人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上はタイムマシンの写真です。プリゴジン博士は時間の研究者だったので。
by prigogine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
虎罵します
最近自分にガカーリしたこと
女の人の思考回路が理解できません...

>機嫌が良くないとできないなら、鼻歌と大差ない。

恋愛の話とかでよく見かけるけど、どうして女の人って
自分の感情を哲学的に語れる人が多いんですか?
(私には哲学としか例えられません)
感情なんかは抑えるか、自分の欲望のおもむくままに
暴走するか、わたしはどちらかしかないし、
それ以前にどちらか以外になっても利益なんて一つもない。

本当に謎なんですけど、哲学的に語るとき、
女の人は自分に酔っているのでしょうか?
感情ってロジックで動くものではないから本当に不思議です。
そんなに深く語るものでもないだろうに。
by prigogine | 2004-02-19 20:12 | トラックバック
<< 虎罵します 虎罵します >>